人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2015年4月③ 2015年4月 >>
2015年4月②
4月ぱーと②です

2015年4月②_a0223471_18502488.jpg

トイプードルのロイちゃん
お風呂に入ってサッパリのロイちゃんです


2015年4月②_a0223471_18513452.jpg

トイプードルの頑ちゃん
初わんくらの頑ちゃん
まだパピーさんなんだけど貫禄たっぷり
頑ちゃん。。。和風。。。でも甘えん坊


2015年4月②_a0223471_18532597.jpg

チワックスのラブちゃん
ラブちゃんはいつもママがわんくらに連れて来てくれるんだけど
ピンポンがなる前にすぐにわかるんです
だって。。。
大騒ぎなんだもん
お風呂好きなんだけどなぁ~


2015年4月②_a0223471_18551336.jpg

トイプードルのクーちゃん
クーちゃんはハロと一緒でお膝が少し弱いんです
ママが頑張ってダイエットさせましたよ
リバウンドも無く快適に過ごしてます
お散歩も楽しいよね


2015年4月②_a0223471_18571885.jpg

トイプードルのレオちゃん
この子はちょっとシャイな男の子
だいぶわんくらに慣れてきて最近はオドオドしなくなりました


2015年4月②_a0223471_18584368.jpg

トイプードルのコテツちゃん
コテちゃんは前足のドライヤーが苦手な子
やめてよ~
もうホントやめて!!
やめません!!
お風呂は好きなんだけどなぁ。。。


2015年4月②_a0223471_1903112.jpg

トイプードルのモエちゃん
いつも言うんですけどね
モエちゃん本当はもっと可愛いんですよ


仲良しWANファミリー
2015年4月②_a0223471_195089.jpg

チワワのココちゃん
この子はね
なんていうか・・・
甘えんぼ???
暴れん坊???
でも可愛いの

2015年4月②_a0223471_1974466.jpg

トイプードルのランちゃん
ランちゃんはプードルパワー全開の女の子
いつも忙しそうにソワソワ
で・・・いつも笑ってる子

2015年4月②_a0223471_19104617.jpg

シーズーのラブちゃん
この子はおっとりしたお姉さん
でもね
カメラが苦手なの・・・困った・・・


2015年4月②_a0223471_19323673.jpg

トイプードルのルクちゃん
ルクちゃんはとっても家族に可愛がられてる子
お話しが良くわかる賢い子です


2015年4月②_a0223471_19352710.jpg

ミニチュアダックスのナナちゃん
ナナちゃん・・・
ちょっとダイエットしましょうね
ポチャっとしてますよ


2015年4月②_a0223471_19365137.jpg

トイプードルのミシェルちゃん
ミー君ネクタイなんてしてみちゃいました


2015年4月②_a0223471_19384730.jpg

MIXの珀ちゃん
初わんくらですよ
珀ちゃんお人形さんみたいで可愛いんです
タレ目がまた・・・クぅ~


2015年4月②_a0223471_19421211.jpg

トイプードルのアイコちゃん
この子は里親さんで家族になった子です
毛玉になっちゃったので今回は短くカットしました
大事に可愛がられて幸せだね


2015年4月②_a0223471_1944227.jpg

トイプードルのライチちゃん
ハロの息子のライチ
ハロはおとなしいんだけどなぁ。。。
なぜライチは。。。
そろそろ落ち着こうかライチ


2015年4月②_a0223471_19455098.jpg

ヨーキーのチコちゃん
チコちゃん!!
前回来た時より太ってる!!
痩せないとですよ
お腹がパンパンですよ。。。


2015年4月②_a0223471_19473199.jpg

チワワのシホちゃん&エリちゃん
あ~癒される~
カワユスね
チワワ’S
by wanko-to-kurasou | 2015-05-12 19:49 | 可愛いお客様
<< 2015年4月③ 2015年4月 >>