人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2013年7月 2013年7月 >>
2013年7月
こんにちわ
[わんくら]です

毎日毎日ほんと~に暑いですね
みなさんワンコさんのお散歩は大丈夫ですか?
送迎していると炎天下の中お散歩をしているワンコさんを見かけます
はぁはぁしていてとても暑そう
ワンコさんも熱中症になります
気を付けて下さいね

何年か前からワンコさん用のクールウェアが販売されています
ハロ&ユメもお散歩の時に愛用していますよ
お洋服の素材も薄くて涼しそうです

フィラリアの季節ですね
蚊が気になるようでしたら洋服を着せるようにするといいですよ
洋服に虫除けスプレーをかけてお散歩に行くのがお勧めです
私たちが直接、肌にスプレー出来るものですから安心ですよね


[わんくら]に可愛いお客様が来てくれました♪


2013年7月_a0223471_19183645.jpg

MIXのチャコちゃんです
床屋さんコースでご来店
久しぶりのチャコちゃん・・・毛玉・・・ショック!!
お手入れ嫌いにならないでね


2013年7月_a0223471_19195570.jpg

ミニチュアダックスのココちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
ココちゃん・・・
ダイエットがんばってます


2013年7月_a0223471_19303144.jpg

ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃんです
床屋さんコースでご来店
いつもはテディベアカットのクッキーちゃん
今回はシュナカットです
う~ん。。。
眉毛がりりしいわ


2013年7月_a0223471_19314625.jpg

仲良し3WAN
チワワのココ君です
お風呂屋さんコースでご来店
フワフワになりました


2013年7月_a0223471_19324671.jpg

仲良し3WAN
シーズーのラブちゃんです
床屋さんコースでご来店
いちばんお姉さんのラブちゃん
お耳もだいぶ落ち着いてきました
今年の梅雨はお肌の調子も良かったし
このまま調子がいいと良いですね


2013年7月_a0223471_19351425.jpg

仲良し3WAN
トイプードルのランちゃんです
床屋さんコースでご来店
ランちゃん。。。笑顔だぁ。。。可愛い♥


2013年7月_a0223471_19362369.jpg

シーズーのメグちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのメグちゃん
涙焼けが気になるのでお顔スッキリ
朗らかなワンコさんです


2013年7月_a0223471_19385883.jpg

ミニチュアダックスのクッキーちゃんです
床屋さんコースでご来店
クッキーちゃんは娘がお世話になっている英会話の先生のワンコさん
やっぱりクッキーちゃんも英語が話せるのかなぁ?
うらやましい。。。


2013年7月_a0223471_1940329.jpg

ミニチュアダックスのヒメちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
ヒメちゃん只今ダイエット中
ヒメちゃんは小柄なダックスさんなのであんまり太ると心配!心配!!
がんばろ~ね


2013年7月_a0223471_1950252.jpg

仲良し2WAN
クロ君です
床屋さんコースでご来店
クロ君って。。。
とーーーっても声が大きいんです
でも可愛いの♥


2013年7月_a0223471_19521915.jpg

仲良し2WAN
プッチちゃんです
床屋さんコースでご来店
プッチちゃん元気になってヨカッタね


2013年7月_a0223471_19531474.jpg

ミニチュアダックスのチカちゃんです
床屋さんコースでご来店
今日も元気にルパン君と一緒に来てくれました
チカちゃ~ん
最近コロコロしてますよ


2013年7月_a0223471_19543384.jpg

ミニチュアダックスのルパン君です
床屋さんコースでご来店
スムースカットですっきりです
暑いもんね


2013年7月_a0223471_19545626.jpg

トイプードルのライチ君です
床屋さんコースでご来店
ライチ君。。。
足先を舐めてしまうのでバリカンで刈っちゃいました
イイ感じってママが言ってます
それにしても大きくなった
なんせハロの息子なので可愛くって♥


2013年7月_a0223471_1957628.jpg

ポメラニアンのコウメちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
コタロウ君と一緒に来てくれました
甘えん坊のコウメちゃんはダッコが大好き


2013年7月_a0223471_19581597.jpg

ポメラニアンのコタロウ君です
床屋さんコースでご来店
コタ君。。。
今日は毛玉だったので。。。
短くなっちゃいました


2013年7月_a0223471_2002071.jpg

トイプードルのフラン君です
床屋さんコースでご来店
フラン君いつも毎月わんくらに来てくれるのに。。。
なんで毛玉(涙)
今日は足先がこんがらがっちゃてたのでバリカンで刈っちゃいました


2013年7月_a0223471_228976.jpg

チワワのチロル君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのチロル君
プチ君と一緒に来てくれました
すっきりスムースカットです
尻尾パタパタの明るいワンコさんです


2013年7月_a0223471_22103494.jpg

パピヨンのプチ君です
床屋さんコースでご来店
こちらも初わんくらです
プチ君って呼ぶと・・・
あれ~!?って感じ
可愛いね♥
by wanko-to-kurasou | 2013-07-18 22:12 | 可愛いお客様
<< 2013年7月 2013年7月 >>