人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< リニューアル♪ ワンコとの契約 >>
2013年2月16日
こんにちわ
[わんくら]です

すみません。。。
またまたブログの更新が遅くなってしまいました
トリミングに来てくれたワンコさん・・・ごめんなさい
家族の方・・・お待たせしました


[わんくら]に来てくれた可愛いワンコさん達です♪


2013年2月16日_a0223471_22125340.jpg

ヨーキーのラムネちゃんです
床屋さんコースでご来店
ラムネちゃん何を見ているのかなぁ?
正解は・・・
ピコピコのおもちゃでした~!!


2013年2月16日_a0223471_22155331.jpg

トイプードルのムギ君です
床屋さんコースでご来店
ムギ君はブラウンのプードルさん
今日はちょっと長めのテディです


2013年2月16日_a0223471_22184260.jpg

トイプードルのポポちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのポポちゃん
今日は毛玉ときガンバリマシタ!!
初めは緊張していましたがお手入れが終わったらハロ・ユメと楽しそうに
遊んでいました♪


2013年2月16日_a0223471_22202494.jpg

ミニチュアダックスのモモちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
初わんくらのモモちゃん
と~っても人懐っこい可愛い女の子です
赤いおリボンが良く似合いますね♥


2013年2月16日_a0223471_2222156.jpg

チワワのアトム君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのアトム君
カメラを向けると・・・ジーっとガン見!?
ち・ち・近いよ~アトム君


2013年2月16日_a0223471_22242437.jpg

トイプードルのモエちゃんです
床屋さんコースでご来店
モエちゃんホントはもっともっと可愛いんですよ
でもカメラを向けると目を細めちゃうんです
何かいい方法はないかしら


2013年2月16日_a0223471_237303.jpg

トイプードルのコテツ君です
床屋さんコースでご来店
仲良しモエちゃんと一緒に来てくれました
コテツ君はカメラ大丈夫なんだけどなぁ。。。


2013年2月16日_a0223471_239290.jpg

ポメラニアンのランちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
おすましランちゃんです


2013年2月16日_a0223471_2310153.jpg

トイプードルのマーク君です
床屋さんコースでご来店
仲良しランちゃんと一緒に来てくれました


2013年2月16日_a0223471_23112735.jpg

トイプードルのアプリちゃんです
床屋さんコースでご来店
お目々パッチリ美ワンさんです


2013年2月16日_a0223471_23183162.jpg

ヨーキーのラブちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
わんくら2回目のラブちゃん
今日はと~ってもおりこうさんでした


2013年2月16日_a0223471_23194721.jpg

トイプードルのサクラちゃんです
床屋さんコースでご来店
ペロ。。。いただきました


2013年2月16日_a0223471_2324998.jpg

トイプードルのクーちゃんです
床屋さんコースでご来店
お耳を短くしてサッパリです


2013年2月16日_a0223471_2325166.jpg

マルチーズのバンビ君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのバンビ君
まだ4ヶ月のパピーちゃんです
初めてのトリミング・・・ガンバリマシタ!!


2013年2月16日_a0223471_2327993.jpg

トイプードルのラーラちゃんです
床屋さんコースでご来店
おとなしくて お利口さんな女の子です


2013年2月16日_a0223471_23283727.jpg

パピヨンのシンバ君です
お風呂屋さんコースでご来店
今日も元気いっぱいのシンバ君
パワー全開でっす♪
by wanko-to-kurasou | 2013-02-16 23:42 | 可愛いお客様
<< リニューアル♪ ワンコとの契約 >>