可愛い子犬産まれてます
こんにちわ
わんくらです

ブリーダーさんの所で可愛いプーちゃんが産まれてます

a0223471_20435031.jpg
12/23生まれ
トイプードル
ブラック 男の子
¥350000

このブリーダーさんはショードックのプードルさんのブリーダーです
お顔のきれいなプーちゃんですよ
毛量もすごくて毛質もGooD


a0223471_20474003.jpg
この子達は小さなプードルさんのブリーダー
パパ 1.7kg
ママ 2kg
右から女の子、男の子、男の子

1/19生まれ
アプリ 女の子
¥380000
この子はティーカップ予想です

アプリ 男の子
¥350000
この子はティーカップ〜タイニーサイズ

レッド男の子
¥350000
この子もティーカップ~タイニー予想
綺麗な濃いレッドですよ


ブラックの男の子はワクチン接種後
2月末くらいのお渡しです
面会ご希望の方はわんくらにお問い合わせ下さい

レッドとアプリのベビーちゃんは3月20日以降ワクチン接種後のお渡しです

ブリーダーさんをご紹介しますのでわんくらまでお問い合わせください


# by wanko-to-kurasou | 2017-02-14 20:42 | わんくらNEWS
お水のいらないムースシャンプー
こんにちわ
わんくらです

冬は静電気の季節
ワンコさんも静電気でいつもよりも汚れやすいんですよ
でも毎日お風呂には入れないし。。。
そんな時にオススメなのがこのシャンプー

a0223471_13151740.jpg
ジョンポール ウォーターレスシャンプー
250ml ¥2900

このシャンプーはムース状なのでとっても使いやすいです
手のひらに取ってワンコさんにスリスリ
その後はスリッカーで毛をとかすだけです

香りは金木犀? 杏仁豆腐?
乾くと匂いはしませんよ

お散歩の後とかにも良いですよね
わんくらも忙しくてハロ達のシャンプーができない時に愛用してます

# by wanko-to-kurasou | 2017-02-10 13:11 | ペット用品
アニマストラス酵素サプリメント
こんにちわ
わんくらです

ブログで紹介した酵素サプリメントのアニマストラスのお問い合わせをたくさん頂きました

a0223471_09052852.jpg

わんくらでもお取り扱いしてます

100ml ¥3240
5kgのワンコさんで約1ヶ月です

250ml ¥5400
継続するのなら断然お得です

アニマストラスを使ってみたわんくらの個人的な感想ですが、まず口臭が軽減されます
ユメは7才で歯も弱く前歯は抜けてしまってそのせいか口臭が気になりましたが今はかなり軽減されてほとんど気にならなくなりました
ハロ7才とチョビ3才は涙やけが薄くなってきました
3頭に共通するところは体臭が減って毛並み毛艶が良くなりました

個体差はあると思います
サプリメントはお薬ではないので即効性はありません
継続する事が大切

アニマストラスには酵母も入っているので乳酸菌同様に腸内フローラお腹の腸を元気にして免疫力アップ
食の細い子やお腹の弱い子にもオススメです
a0223471_09285954.jpg
遮光瓶なので常温で直射日光の当たらないところで管理できますよ

5kg未満の子でティースプーン1日1/2
初めは倍量あげた方が効果が早くでます
お口に直接あげても良いし、わんくらはフードにかけてます
最初は。。。
なに?
って感じでしたが今は全然気にならないようです

従来の野菜を発酵させる酵素とは違いハーブを発酵して作られているので多少匂いはありますがいや〜な感じではないです

わんくらの友達のブリーダーさんは仔犬の離乳食から使っています
それくらい安全なサプリメントなんですよ
仔犬をお譲りする時には必ずアニマストラスをお渡しするそうです
仔犬は環境が変わるとストレスで体調不良を起こす事がありますが、アニマストラスでほとんどなくなったと言っていました

ご希望のお客様はご予約の時に在庫の確認をお願いします
いつもは有るんですが、たまたま無い〜っ!?って時もあります
ご迷惑をおかけしてしまいますので
「アニマストラスありますか~?」って聞いてください
よろしくお願いします


# by wanko-to-kurasou | 2017-02-10 08:57 | ペット用品
可愛いお客様
こんにちわ
わんくらです

わんくらに可愛い元気なお客様が来てくれました

a0223471_09245198.jpg
チワラニアンのカズナリちゃん
最近はわんくらにも慣れてきて抱っこが出来るようになったカズナリちゃん
今回お手入れして分かった衝撃の事実
わんくらカズマリちゃんだと思っていたら実はカズナリちゃんだった。。。
嵐のニノからとったそうです
ゴメンナサイ

a0223471_09350498.jpg
チワワのココちゃん
a0223471_09353184.jpg
トイプードルのランちゃん
仲良しワンコさんです
ふたりともお迎えに行くと オモチャを持ってきてくれたり歓迎してくれます


a0223471_10120567.jpg
トイプードルのクレアちゃん
最近お顔周りのお手入れがイヤイヤのクレアちゃん
う〜ん。。。
なんでだろ?
歯も皮膚もなんともないんだけどな〜
気分の問題かしら?

a0223471_10144254.jpg
トイプードルのみつまめちゃん
みーちゃんママとダイエット頑張ってます
お膝の調子も良いですよ
もう一息
暖かくなったらお散歩して筋肉つけましょうね

a0223471_10161614.jpg
トイプードルのチャーリーちゃん
初めましてのプーちゃん
ママはお家でお手入れがしやすいように全身短くとリクエスト
イヤイヤせっかくプードルさんなんだから可愛くカットしましょうと体は短く足元に丸いブレスを作りました
可愛いと気に入ってもらえました



# by wanko-to-kurasou | 2017-02-08 09:23 | 可愛いお客様
可愛いお客様
こんにちわ
わんくらです

わんくらに可愛い元気なお客様が来てくれました

a0223471_19525514.jpg
トイプードルのモエちゃん
a0223471_19532855.jpg
トイプードルのコテツちゃん
仲良しプーさん
お家だとコテちゃんの方が強いんだって
わんくらだとふたりともおとなしいです

a0223471_19554205.jpg
トイプードルのドラミちゃん
ドラちゃん年末に娘のホマレちゃんが来て親子で暮らせるようになりました
毎日賑やか

a0223471_20025940.jpg
トイプードルのコロちゃん
元気いっぱいコロちゃんです

a0223471_20074271.jpg
トイプードルのショコラちゃん
ショコたん年末に去勢手術をしまして
もうね
ママとお姉ちゃんに甘々に甘やかされました

a0223471_20093435.jpg
トイプードルのみつまめちゃん
みっちゃん少し痩せましたね
ままダイエット頑張りました

a0223471_20105796.jpg
トイプードルのミシェルちゃん
ミーくんお正月に大好きなお兄ちゃんがいたのでもうね大変
いつもはお利口さんなんですけどね
お手入れイヤイヤ攻撃全開
ミーくん‼️

a0223471_20143147.jpg
チワワのショコラちゃん
2回目のご来店
わんくらにも慣れて尻尾フリフリ

a0223471_20170984.jpg
トイプードルのデールちゃん
a0223471_20174023.jpg
トイプードルのロッドちゃん
仲良しプーさん
ふたりだとデールちゃんの方が強いかな?
ロッドちゃんはとってもフレンドリー

a0223471_20200311.jpg
トイプードルのクーちゃん
クーちゃん体重管理もしっかりやっていますよ
ママ頑張ってます
お膝の調子も良さそう
良かったです

a0223471_20222196.jpg
トイプードルのモモちゃん
モモちゃんお顔が白くなって来ましたね
でもそれもまた可愛い

a0223471_21040340.jpg
トイプードルのレオちゃん
恥ずかしがり屋のレオちゃん
お風呂大好きでカットの時はウトウトzzz〜

a0223471_21074682.jpg
トイプードルのロイちゃん
ロイちゃんはいつも可愛いお洋服を着て来ます
けっこうそれが楽しみなわんくらです

a0223471_21102315.jpg
トイプードルのジョンちゃん
お迎えに行ったらお散歩中でした
楽しそうに笑顔のジョンちゃん
お散歩大好きなんだね

a0223471_21132326.jpg
トイプードルのアズキちゃん
アズちゃんは〜ドライヤーが苦手〜🎵
でも頑張る〜(^^)

a0223471_21181558.jpg
トイプードルのコロンちゃん
コロンちゃんのお家は初めてワンコを迎えたので日々色々と発見
そして悩みもいっぱい
大丈夫ですよ
コロンちゃんとっても良い子に育っています

a0223471_21194907.jpg
トイプードルのプーちゃん
プーちゃん最近自我が芽生えて来まして
それ嫌なんだよね〜的な
でも頑張って頂きます
はい
a0223471_21210930.jpg
チワワのエリちゃん
a0223471_21213399.jpg
チワワのシホちゃん
あ〜やっぱり可愛い
この子達
こんな目で見つめられたらヤラレちゃいますよね
a0223471_21230703.jpg
トイプードルのリッキーちゃん
甘えん坊のリッキーちゃん
抱っこが大好き♡

a0223471_21245963.jpg
トイプードルのベリーちゃん
a0223471_21252270.jpg
トイプードルのコロネちゃん
仲良しプーさん
コロちゃんはお写真撮るのがもう大変
本当はもっともっと可愛いんですよ

a0223471_21264824.jpg
マルチーズのフーちゃん
フーちゃんはドライヤーが苦手〜
でもお風呂は大好き〜🎵
お顔のシャワーも全然へーき
でも。。。
写真は苦手。。。
本当にもう大変
もっと可愛いんですよ

a0223471_21312915.jpg
ミニチュアダックスのモモちゃん
モモちゃん最近トイレが。。。
オムツを利用する事も増えました
かぶれないように気をつけないと

a0223471_21324325.jpg
トイプードルのミシェルちゃん
ミーくん落ち着きました
良かった
でも爪切りは苦手なんだよね

a0223471_21334404.jpg
ミニチュアダックスのアインちゃん
a0223471_21341163.jpg
ミニチュアダックスのライツちゃん
仲良しダックスさん
ライツちゃんは内弁慶
そして。。。
ふたりとも太ったね
ダメダメ
ダックスさんはヘルニアになりやすいから体重管理はしっかりと‼️

a0223471_21360604.jpg
トイプードルのマックスちゃん
元気いっぱいマックちゃんは猫背で走り回るんです
わんくらでも。。。
走ってます

a0223471_21380647.jpg
トイプードルのポポちゃん
元気なポポちゃんはお庭を走り回って元気いっぱい

a0223471_21451394.jpg
トイプードルのライチちゃん
この子はねぇ
もうちゃんと分かってるの
どの角度が可愛く見えるか
写真撮ろうとするとポーズ決めるしぃ
可愛い♡
きっとママの携帯の中にはライチがいっぱい

a0223471_21474259.jpg
トイプードルのジュエルちゃん
ジュッちゃんお疲れの模様です
お風呂でウトウト
カットでヨロヨロ
眠たいマックス
はいはい
終わったらすぐ帰ろうね

a0223471_21501215.jpg
トイプードルのブランちゃん
抱っこ大好き
抱っこしてーーー‼️
イヤイヤまだ濡れてるし
無理だし。。。
そしてドライヤーがおわったら取り合えずの抱っこタイム

a0223471_21514566.jpg
トイプードルのレディーちゃん
わんくら生まれのレディーちゃんももう10才
長いお付き合いです
ちょっと嬉しいわんくら

a0223471_21532415.jpg
シーズーのプータちゃん
前回はフワモコカットにしましたがお手入れが大変なので今回はスッキリ短めに
これでおうちのお手入れがしやすくなりましたね

a0223471_21544917.jpg
トイプードルのチャロちゃん
この子はお迎えに行くとすっごく喜んでくれるの
なんかね
嬉しい
可愛い♡

a0223471_21555861.jpg
トイプードルのマルちゃん
マルちゃんは写真が苦手
本当はもっとかわいいのになぁ

# by wanko-to-kurasou | 2017-01-30 19:50 | 可愛いお客様