カテゴリ:仔犬ちゃんNEWS( 4 )
可愛いチワワんこ
ブリーダーさんで可愛いチワワベビーが生まれてます

a0223471_18230684.jpg

a0223471_18232916.jpg
スムースチワワ 男の子
なんかね
この子。。。
ジャックラッセルみたいで可愛いんです
ベージュ&ホワイト
¥180000

a0223471_18253866.jpg
a0223471_18255947.jpg
ロングコートチワワ 女の子
お目々ぱっちりの美ワンさん
¥200000

a0223471_18275531.jpg

a0223471_18281520.jpg
ロングコートチワワ 男の子
いちばんチビチビちゃん
優しいベージュカラー
女の子みたいに優しいお顔でした
¥180000

まだ生後47日なのでお渡しは少し先になります
面会はOKだそうです
戸田のブリーダーさん

わんくらにお問い合わせくださいね
ご紹介しますので直接会いに行って下さいませ


by wanko-to-kurasou | 2017-06-19 18:21 | 仔犬ちゃんNEWS
ブラック 男の子
トイプードル
ブラック 男の子
1月12日生まれ
ワクチン接種すみ

¥280000
別途 ワクチン代

a0223471_19022805.jpg

a0223471_19024162.jpg

a0223471_19061162.jpg

この子はドッグショーのプードル専門のブリーダーさんの繁殖です
毛量も多く、骨格もしっかりしています
とにかくお顔がキレイです

仔犬さんに面会ご希望の方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、わんくらまでご連絡お願いします

by wanko-to-kurasou | 2017-04-07 18:55 | 仔犬ちゃんNEWS
ブラウン 男の子
ブラウン 男の子
2月19日生まれ
¥320000

a0223471_18513345.jpg

a0223471_18514370.jpg
まだベビーちゃんなのでワクチン接種が終わってから4月19日以降のお渡しになるそうです
毛量たっぷりな元気な男の子です
面会ご希望の方は、ブリーダーさんをご紹介しますのでわんくらまでご連絡お願いします

by wanko-to-kurasou | 2017-04-07 17:43 | 仔犬ちゃんNEWS
トイプードル レッドの男の子
こんにちわ
わんくらです

可愛い仔犬ちゃんのご紹介

a0223471_21581693.png
トイプードル
レッド 男の子
¥300000
6種ワクチン接種済み

パパ アプリ 1.7kg
毛量の多い お目々ぱっちりのイケワン
ママ レッド 1.8kg
明るくて元気な仔犬大好きお母さん

きれいなレッドで毛量も多いです
たいにーさいず
トイレトレーニングも順調
ご飯もよく食べて元気に走り回っています
ご飯はドッグフード1日2回
初めてプードルさんをとお考えの方
2頭目を迎えようかなと思っている方
おすすめのプーちゃんです

お迎えして頂けるご家族が見つかりました
たくさんのお問い合わせありがとうございました

by wanko-to-kurasou | 2017-03-31 21:57 | 仔犬ちゃんNEWS