人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2015年5月③ ワンコの熱中症 >>
2015年5月②
5月のワンコさんパート2です

2015年5月②_a0223471_6423923.jpg

ミニチュアダックスのモモちゃん
モモちゃん今日はキラキラ歯磨きしましたよ


2015年5月②_a0223471_6441172.jpg

ヨーキーのピピちゃん
初めましてのピピちゃん
この子は一緒に来てくれたお姉さんのミミちゃんを
守らなくっちゃ!!って頑張る優しい男の子

2015年5月②_a0223471_6455713.jpg

ポメラニアンのミミちゃん
初めましてのミミちゃん
ちょっとポッチャリさんの女の子
少しダイエットしましょうね


2015年5月②_a0223471_649384.jpg

トイプードルのマルちゃん
マルちゃんは甘えん坊さん
かまってあげないとズ~っとフンフンないてます。。。


2015年5月②_a0223471_6512998.jpg

マルチーズの珀ちゃん
お迎えに行ったら珀ちゃんが玄関でお出迎えしてくれました
そして。。。ダッコして~!!

2015年5月②_a0223471_6524950.jpg

MIXの龍ちゃん
いつもマイペースの龍ちゃん
珀ちゃんに尻尾をカジカジされて毛玉。。。
少しは怒ろうよ。。。龍ちゃん


2015年5月②_a0223471_654471.jpg

トイプードルのプッチちゃん
プッチちゃん。。。太ったよね。。。
なんか大きくなってる

2015年5月②_a0223471_6565791.jpg

MIXのクロちゃん
プッチちゃんと仲良しのクロちゃんです
この子はいつも元気印!!


2015年5月②_a0223471_6583442.jpg

ミニチュアダックスのコキチちゃん
この子はね。。。
とっても元気
ちょっと油断すると。。。
飛びついてきます
なんかね
口元がニヤって笑ってるの


2015年5月②_a0223471_704077.jpg

トイプードルのクレアちゃん
クーちゃんはアフロにイメチェン中
もう少しだね


2015年5月②_a0223471_715260.jpg

仲良しキャバリアさん
コモモちゃん
この子は皮膚が弱くって毛玉をちょっととかしただけで赤くなっちゃいます
なので毛玉はチョキチョキしちゃいます

2015年5月②_a0223471_735116.jpg

チャーリーちゃん
なんか。。。ちょっと。。。困った顔してる?
お風呂が苦手なチャーリーちゃんでした
by wanko-to-kurasou | 2015-05-18 07:05 | 可愛いお客様
<< 2015年5月③ ワンコの熱中症 >>