人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2013年12月 2013年12月 >>
2013年12月
[わんくら]に可愛いお客様が来てくれました♪


2013年12月_a0223471_2340569.jpg

ミニチュアダックスのモモちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
モモちゃんソイウォッシュでシャンプーをするようになってから
皮膚がかなり落ち着いてきました
よかったね モモちゃん♪


2013年12月_a0223471_2342566.jpg

キャバリアのモカちゃんです
床屋さんコースでご来店
ぱっちりお目々とサラサラお耳がチャーミングなモカちゃんです


2013年12月_a0223471_23442118.jpg

チワワのマロン君です
お風呂屋さんコースでご来店
マロン君はカメラを向けるとお耳が隠れちゃいます
キリっとした口元が凛々しいマロン君です


2013年12月_a0223471_23452588.jpg

ミニチュアダックスのラブ君です
床屋さんコースでご来店
ラブ君
眉間にしわがぁ・・・


2013年12月_a0223471_23474994.jpg

ミニチュアダックスのヒメちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
ヒメちゃん
只今ダイエットがんばっております


2013年12月_a0223471_23492197.jpg

トイプードルのモエちゃんです
床屋さんコースでご来店
モエちゃんちょっと痩せましたよ
えらいねモエちゃん
ガンバッタネ!!


2013年12月_a0223471_23511677.jpg

トイプードルのコテツ君です
床屋さんコースでご来店
仲良しのモエちゃんと一緒に来てくれました
おすましコテ君です


2013年12月_a0223471_23541212.jpg

トイプードルのルルちゃんです
床屋さんコースでご来店
短くスッキリカットしましたよ


2013年12月_a0223471_23559100.jpg

トイプードルのポポちゃんです
床屋さんコースでご来店
仲良しのルルちゃんと一緒に来てくれました
ルルちゃんとポポちゃんは仲良しの親子さん
お顔がそっくりでお迎えの時に[わんくら]かなり悩みます


2013年12月_a0223471_2358492.jpg

マルチーズのラテちゃんです
床屋さんコースでご来店
ラテちゃん今回は毛玉だったので短くカットしました


2013年12月_a0223471_00687.jpg

トイプードルのルク君です
床屋さんコースでご来店
ルク君はお迎えに行くと喜んできてくれます
お手入れの間もなんだか楽しそう
明るいプードルさんです


2013年12月_a0223471_012487.jpg

コーギーのココちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
ココちゃんは[わんくら]のご近所さん
おとなしくて穏やかなコーギーさんです


2013年12月_a0223471_03335.jpg

トイプードルのユズ君です
床屋さんコースでご来店
ユズ君・・・
今日もテンションMAXです


2013年12月_a0223471_0164910.jpg

トイプードルのシオン君&フラン君です
床屋さんコースでご来店
あらあらシオン君が下を向いてしまいました
フラン君は目が真剣


2013年12月_a0223471_0191518.jpg

チワワのメロン君&しし丸君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのチワワさん’s
ふたりともとってもフレンドリーなおりこうさん


2013年12月_a0223471_0205055.jpg

ミニチュアダックスのチョコ君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのチョコ君
ドキドキのトリミング
今回はスムースカットですっきりです


2013年12月_a0223471_0231167.jpg

MIXのルーカス君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのルーカス君
何だかこの子可愛いんです
性格はメチャメチャHAPPYさん


2013年12月_a0223471_0242226.jpg

トイプードルのリンゴちゃんです
床屋さんコースでご来店
リンゴちゃん早くあんよの痒いのが治るといいね
でも気になって舐めちゃうんだよね
by wanko-to-kurasou | 2013-12-27 00:27 | 可愛いお客様
<< 2013年12月 2013年12月 >>