人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2013年12月 わんくらからのお願い >>
2013年11月
こんにちわ
[わんくら]です

寒くなってきましたね
最近ハロさんの朝のお散歩がちょっとツラくなってきたわんくらです
[わんくら]これでも主婦でして・・・
朝は色々と忙しく でもハロさんがお散歩を待っているのが可哀想で
雨の日以外は毎朝5:30~6:00頃お散歩に行きます
今の季節はまだお日様が出ていなくて なんとなく寂しいです

ハロさんはパテラーなのですが 今の時期は寒くなってきたせいなのか
ちょっと大事にしてあげないとって感じです
私も寒くなると 肩こりと腰痛が辛いのですが
ワンコさんも同じみたいですね

朝晩の温度差でお腹の調子を崩しているワンコさん多いみたいです
嘔吐するワンコさんのお話しを何件か聞きました
ワンコさんは私達よりも嘔吐しやすいのですが 繰り返してしまうと
食欲が落ちてきて脱水してしまう子もいますから早めに獣医さんで受診しましょう


「わんくら」に可愛いお客様が来てくれました♪


2013年11月_a0223471_23215786.jpg

仲良し3wan
トイプードルのリキ君です
床屋さんコースでご来店
今回はトリミングの間が空いてしまったので3wanとも毛玉になってしまいました
なので・・・
今回は3wanとも短くカットしました
毛玉をとかすのは痛くて可哀想ですものね

2013年11月_a0223471_2325267.jpg

仲良し3wan
トイプードルのラスティ君です
床屋さんコースでご来店
この子は頭の良い子
私のお話しをよく聞いてくれます


2013年11月_a0223471_23284530.jpg

仲良し3wan
トイプードルのラルフ君です
床屋さんコースでご来店
この子は3wanの中で一番最初に家族になった子なので
とっても甘えん坊さん


2013年11月_a0223471_2348541.jpg

MIXの京子ちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらの京子ちゃん
今回は毛玉だったので短くカットしました
この子はとってもおっとりなワンコさん
送迎したら可愛いチワワさんが居ました


2013年11月_a0223471_23505673.jpg

チワワのシホちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
おすましシホちゃんです♥


2013年11月_a0223471_23515063.jpg

チワワのエリちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
仲良しのエリちゃんと一緒に来てくれました
はにかみエリちゃんです
この子達は初めての時に人見知りをされまして・・・
最近は全然大丈夫♪
ちょっとウレシイわんくらです


2013年11月_a0223471_23552816.jpg

チワワのララちゃんです
床屋さんコースでご来店
お久しぶりのララちゃんです
この子は小さくてとっても可愛いチワワさん


2013年11月_a0223471_2357292.jpg

トイプードルのミシェル君です
お風呂屋さんコースでご来店
ミー君は爪切りが嫌い・・・
でもね
いつもガンバッテ我慢してくれるんです
黄色の帽子が良く似合いますね


2013年11月_a0223471_23591230.jpg

トイプードルのチャロ君です
床屋さんコースでご来店
初めての時には少し引っ込み思案なワンコさんだったチャロ君
最近は元気いっぱいです


2013年11月_a0223471_02389.jpg

パピヨンのレオ君です
床屋さんコースでご来店
レオ君!! って呼んだら
な~に? ってレオ君
カワユスね♥


2013年11月_a0223471_032477.jpg

トイプードルのクレアちゃんです
床屋さんコースでご来店
この子はね
可愛いね! って言うとこんな可愛いお顔をしてくれるんです
う~ん・・・わかってるねクレアちゃん♥


2013年11月_a0223471_053942.jpg

トイプードルのルーク君です
床屋さんコースでご来店
今回は毛玉だったので短くカットしました
ママ大好きのルーク君です


2013年11月_a0223471_09854.jpg

トイプードルのモモちゃんです
床屋さんコースでご来店
モモちゃんの笑顔・・・いただきました!!


2013年11月_a0223471_09592.jpg

トイプードルのメイプルちゃんです
床屋さんコースでご来店
はにかんだ笑顔がまた可愛いメイプルちゃんです


2013年11月_a0223471_0105438.jpg

ミニチュアダックスのカンナちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
この子はホントに可愛いんです
甘えん坊さんなんだけど聞き分けが良くて
お話しをとっても良くわかる賢いワンコさんです


2013年11月_a0223471_011307.jpg

トイプードルのライチ君です
床屋さんコースでご来店
みなさんご存知ハロの息子のライチです
相変わらず落ち着きのない子です・・・
ライチママは おかしいなハロの息子なのに?
大丈夫です
そのうち落ち着きますって・・・たぶん・・・


2013年11月_a0223471_0154829.jpg

ミニチュアダックスのココちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
この上目使いがタマラナイ♥


2013年11月_a0223471_0185552.jpg

仲良し3wan
シーズーのラブちゃんです
床屋さんコースでご来店床屋さんコースでご来店
ラブちゃん最近はゴハンが美味しいらしい


2013年11月_a0223471_0185821.jpg

仲良し3wan
チワワのココ君です
お風呂屋さんコースでご来店
何だか寂しげなココ君
でもね
全然元気いっぱいなんですよ
お手入れが終わった後・・・猫背になって走り回っていましたから


2013年11月_a0223471_022291.jpg

仲良し3wan
トイプードルのランちゃんです
床屋さんコースでご来店
お耳の毛が伸びてすっかりレディなランちゃんです


2013年11月_a0223471_0241616.jpg

トイプードルのウランちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのウランちゃん
この子はとっても甘えん坊
ダッコが大好きです


2013年11月_a0223471_027104.jpg

MIXのリオン君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのリオン君
この子はホントに元気いっぱい
お手入れが終わってお迎えが来た時にリビングに脱走されまして・・・
娘と二人で鬼ごっこです
なかなかすばしっこいリオン君でした


2013年11月_a0223471_0293772.jpg

トイプードルのレオン君です
床屋さんコースでご来店
仲良しのリオン君と一緒に来てくれました
初わんくらのレオン君
この子はちょっと人見知りさん
でもすぐに慣れてくれました


2013年11月_a0223471_0304517.jpg

ヨーキーのラムネちゃんです
床屋さんコースでご来店
前回TOPの毛をカットしたラムネちゃん
だいぶ落ち着いてきました
お顔が可愛いからどんなカットをしても似合いますね♥


2013年11月_a0223471_0322873.jpg

シーズーのモモちゃんです
床屋さんコースでご来店
モモちゃんはお迎えに行くとママよりも先に飛び出してきてくれます
送って行く時にもお見送りしてくれるんですよ
ちょっとウレシイわんくらです



2013年11月_a0223471_0354575.jpg

トイプードルのジュエル君です
床屋さんコースでご来店
ハロさんが大好きなジュエル君
ですが・・・毎回すぐにお尻の臭いを嗅ぎに行くのでかなりハロに怒られます
優しいジュエル君は大人しくスゴスゴと自分のキャリーバッグに入っちゃいます
まぁすぐにまた出て来て遊んでるんですけどね


2013年11月_a0223471_0405326.jpg

シーズーのティム君です
床屋さんコースでご来店
今回は毛玉だったので短くカットしました
ティム君はなんと17歳
とっても元気です
お散歩も大好きなんですって


2013年11月_a0223471_0451675.jpg

トイプードルのチャタロウ君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのチャタロウ君
元気いっぱいのパピーさんです


2013年11月_a0223471_0453349.jpg

トイプードルのコツブ君です
床屋さんコースでご来店
アフロテディからテディカットにイメチェンしました
パパさんのリクエストです
テディさんにすると仔犬ちゃんみたいですね


2013年11月_a0223471_0481985.jpg

トイプードルのレディちゃんです
床屋さんコースでご来店
今回も新幹線に乗って山口県から来てくれました
今日はパパと一緒にお姉ちゃんも迎えに来てくれて
テンションMAXのレディちゃん
お母さんのモカにそっくりです
by wanko-to-kurasou | 2013-12-02 00:52 | 可愛いお客様
<< 2013年12月 わんくらからのお願い >>