人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2013年6月 2013年4月 >>
2013年5月
こんにちわ
[わんくら]です

お休みを頂きありがとうございました
可愛いふわふわのおリボンも入荷しました
楽しみにしていて下さいね♥

[わんくら]に可愛いお客様が来てくれました♪


2013年5月_a0223471_16383448.jpg

トイプードルのメープルちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのメープルちゃn
今日はすっきり短めにカットしました


2013年5月_a0223471_1640154.jpg

トイプードルのモエちゃんです
床屋さんコースでご来店
モエちゃん・・・何を見ているのかな?
ピコピコおもちゃでした~


2013年5月_a0223471_1641455.jpg

トイプードルのコテツ君です
床屋さんコースでご来店
最近このポーズがお気に入りのコテツ君です


2013年5月_a0223471_16414972.jpg

ヨーキーのラムネちゃんです
ラムちゃん足の手術を受けるので全身短くカットしました


2013年5月_a0223471_16425718.jpg

チワワのララちゃんです
床屋さんコースでご来店
お目々パッチリおすましララちゃんでっす


2013年5月_a0223471_16435382.jpg

トイプードルのミシェル君です
床屋さんコースでご来店
ミー君。。。
アフロも似合ってたけどテディも可愛い♥


2013年5月_a0223471_16452952.jpg

ミニチュアダックスのモモちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
今日もま~ったりなモモちゃんです


2013年5月_a0223471_16464916.jpg

トイプードルのチョコちゃんです
床屋さんコースでご来店
チョコちゃん。。。
今日は毛玉だったので短くカットしました


2013年5月_a0223471_16475342.jpg

トイプードルのモモちゃんです
床屋さんコースでご来店
モモちゃん。。。
ベロが長ーい


2013年5月_a0223471_16484269.jpg

ミニチュアダックスのココちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
ココちゃん。。。
笑顔がカワユスね~ん


2013年5月_a0223471_1650264.jpg

トイプードルのコロネちゃんです
床屋さんコースでご来店
コロネちゃん今日はご機嫌さん
笑顔全開でっす


2013年5月_a0223471_16512074.jpg

トイプードルのベリーちゃんです
床屋さんコースでご来店
今日は毛玉だったので短くカットしました


2013年5月_a0223471_16521824.jpg

トイプードルのタバサちゃんです
床屋さんコースでご来店
おすましタバサちゃん
ピンクのバンダナが良く似合います


2013年5月_a0223471_16531875.jpg

チワックスのラブ君です
床屋さんコースでご来店
さっぱりサマーカットにしました


2013年5月_a0223471_1654584.jpg

チワワのマロン君です
お風呂屋さんコースでご来店
シャキ!!って感じの。。。マロン君でした


2013年5月_a0223471_1655911.jpg

トイプードルのルルちゃん&ポポちゃん親子です
床屋さんコースでご来店
すっきりサッパリカットしました


2013年5月_a0223471_16561042.jpg

トイプードルのコツブ君です
床屋さんコースでご来店
今日はネムネムさんのコツブ君
いつもよりおとなしかったです(笑)


2013年5月_a0223471_16573247.jpg

トイプードルのクレアちゃんです
床屋さんコースでご来店
ふわふわカットのクレアちゃん
カワユスね~♪


2013年5月_a0223471_1658489.jpg

トイプードルのマックス君です
床屋さんコースでご来店
水玉バンダナが良く似合いますね


2013年5月_a0223471_16594085.jpg

トイプードルのナッツちゃんです
床屋さんコースでご来店
ナッツちゃん。。。
ただいまアフロに変身中!!


2013年5月_a0223471_1705778.jpg

トイプードルのチャロ君です
床屋さんコースでご来店
チャロ君
だんだん毛が増えて来てモコモコになってきました


2013年5月_a0223471_1714624.jpg

トイプードルのマルちゃんです
床屋さんコースでご来店
マルちゃん少し太ったかな?


2013年5月_a0223471_1751230.jpg

トイプードルのリンちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのリンちゃんです
今日はすっきり短めにカットしました

2013年5月_a0223471_1762973.jpg

トイプードルのモモちゃんです
床屋さんコースでご来店
モモちゃんはリンちゃんと親子なんですよ~
こちらもすっきり短めにカットしました


2013年5月_a0223471_178671.jpg

トイプードルのコロスケ君です
床屋さんコースでご来店
コロちゃんお手入れしやすいように今日は短めにカットしました


2013年5月_a0223471_1785475.jpg

トイプードルのチビタ君です
床屋さんコースでご来店
仲良しコロ君と一緒に来てくれました
チビ君もサッパリしました


2013年5月_a0223471_1710823.jpg

マルチーズのマルちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのマルちゃんです
真っ白なコートのマルちゃんです


2013年5月_a0223471_17113796.jpg

トイプードルのリンゴちゃんです
床屋さんコースでご来店
リンゴちゃん。。。
今日は毛玉解きガンバリマシタ!!
by wanko-to-kurasou | 2013-06-12 17:12 | 可愛いお客様
<< 2013年6月 2013年4月 >>