人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご予約・お問い合わせ パピーのお部屋 グルーミング用品 ドッグフード ホーム
Top
<< 2013年4月 2013年4月 >>
2013年4月
こんにちわ
[わんくら]です

今日、送迎していたら可愛いわんこがふたりで日向ぼっこしてました
ゴールデンとダックスだったんですが
後ろ姿が・・・う~んプリティー♥
なんだか。。。
ほんわかしてしまいました
何気ない日常の風景で感動できるのって
やっぱり私はワンコが好きなんだと実感!!



[わんくら]に可愛いお客様が来てくれました♪


2013年4月_a0223471_072910.jpg

トイプードルのイブちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのイブちゃん
とってもキレイなコートの真っ白なプードルさんです


2013年4月_a0223471_082246.jpg

トイプードルのライリー君です
お風呂屋さんコースでご来店
ライリー君。。。
今日は毛玉ときガンバリマシタ!!


2013年4月_a0223471_095283.jpg

チワワのナツちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのナツちゃんです
小さな可愛いチワワさん♪


2013年4月_a0223471_0121318.jpg

ミニチュアダックスのマメ君です
お風呂屋さんコースでご来店
マメ君。。。
仲良しのウブちゃんが腰を痛めてしまって 一緒にお散歩に行けないそうです
少し寂しそうなマメ君です


2013年4月_a0223471_0143417.jpg

トイプードルのモエちゃんです
床屋さんコースでご来店
カメラが嫌いなモエちゃん
今日はちょっとだけ協力してくれました


2013年4月_a0223471_0163618.jpg

トイプードルのコテツ君です
床屋さんコースでご来店
仲良しのモエちゃんと一緒に来てくれました



2013年4月_a0223471_0162985.jpg

トーキーのラムネちゃんです
床屋さんコースでご来店
う~ん。。。
今日もキュートなラムネちゃん


2013年4月_a0223471_0174122.jpg

ミニチュアダックスのモモちゃんです
お風呂屋さんコースでご来店
モモちゃん。。。
ダイエット作戦継続中!!


2013年4月_a0223471_0195560.jpg

トイプードルのチャロ君です
床屋さんコースでご来店
だんだんコートが大人の毛になってきてフワモコです


2013年4月_a0223471_021635.jpg

チワワのレイ君です
お風呂屋さんコースでご来店
レイ君なんだか・・・トトロみた~い


2013年4月_a0223471_022720.jpg

パピヨンのレオ君です
床屋さんコースでご来店
サマーカットにしてサッパリしました


2013年4月_a0223471_023922.jpg

トイプードルのミシェル君です
床屋さんコースでご来店
ミー君なんだか今日はおとなしい・・・



2013年4月_a0223471_024522.jpg

MIXのフータ君です
床屋さんコースでご来店
フータ君ライオン尻尾が可愛いんです♪


2013年4月_a0223471_0252532.jpg

トイプードルのマロン君です
床屋さんコースでご来店
キレイなブラウンさんですね


2013年4月_a0223471_0285442.jpg

トイプードルのクレアちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらのクレアちゃんは まだ4ヶ月のパピーちゃんです
初めてのトリミングはいかがでしたかクレアちゃん?


2013年4月_a0223471_0295117.jpg

ミニチュアダックスのガク君です
床屋さんコースでご来店
ガク君・・・ち・ち・近いってば


2013年4月_a0223471_0304095.jpg

キャバリアのモカちゃんです
床屋さんコースでご来店
モカちゃんのペロ・・・いただきました♪


2013年4月_a0223471_033548.jpg

トイプードルのシュシュちゃんです
床屋さんコースでご来店
初わんくらシュシュちゃん
短いお耳が可愛いでっす♥


2013年4月_a0223471_0351528.jpg

トイプードルのポポちゃんです
床屋さんコースでご来店
ポポちゃん今日は毛玉だったので短くカットです
THEプードルって感じ♪


2013年4月_a0223471_0361081.jpg

トイプードルのディアちゃんです
床屋さんコースでご来店
ディアちゃん・・・大きくなりました


2013年4月_a0223471_0383168.jpg

トイプードルのルク君です
床屋さんコースでご来店
と~っても元気なルク君
今日もシッポ振り振りでご機嫌さんです


2013年4月_a0223471_0403269.jpg

トイプードルのマルちゃんです
床屋さんコースでご来店
おすましマ~ルちゃん♪


2013年4月_a0223471_0412742.jpg

トイプードルのライチ君です
床屋さんコースでご来店
暴れん坊ライチ君
今日もわんくらで運動会


2013年4月_a0223471_0415514.jpg

トイプードルのコツブ君です
床屋さんコースでご来店
今日お迎えに行ったら寝ぼけまなこのコツブ君
お手入れ中もおとなしく・・・
帰る頃に ハッ!!って気が付いてはしゃいでいました(笑)


2013年4月_a0223471_0441342.jpg

チワワのココ君です
お風呂屋さんコースでご来店
ココ君・・・
なんだか今日は気合入ってます


2013年4月_a0223471_045719.jpg

トイプードルのランちゃんです
床屋さんコースでご来店
ランちゃ~ん
おリボンが見えないよ~。。。


2013年4月_a0223471_0471447.jpg

シーズーのラブちゃんです
床屋さんコースでご来店
長~いお耳がチャーミング♥


2013年4月_a0223471_048942.jpg

トイプードルのクーちゃんです
床屋さんコースでご来店
暖かくなってきたので今日は少し短めにカットしました


2013年4月_a0223471_0483530.jpg

トイプードルのルーク君です
床屋さんコースでご来店
う~ん。。。いい笑顔♪


2013年4月_a0223471_0502100.jpg

マルチーズのコロン君です
床屋さんコースでご来店
小さくて真っ白なコロン君
お名前を呼ぶとお顔を傾げてくれます


2013年4月_a0223471_05158.jpg

トイプードルのデール君です
床屋さんコースでご来店
デール君・・・こっち向いて!!


2013年4月_a0223471_052915.jpg

トイプードルのコロスケ君です
床屋さんコースでご来店
コロ君ちょっぴり人見知りなんです
でも・・・可愛い♥


2013年4月_a0223471_0531069.jpg

トイプードルのチビタ君です
床屋さんコースでご来店
仲良しコロ君と一緒に来てくれました


2013年4月_a0223471_054994.jpg

MIXのクロ君です
床屋さんコースでご来店
あれ~。。。?
クロ君ど~したのかな?


2013年4月_a0223471_0563534.jpg

トイプードルのプッチちゃんです
床屋さんコースでご来店
仲良しのクロ君と一緒に来てくれました


2013年4月_a0223471_0563128.jpg

トイプードルのグー君です
床屋さんコースでご来店
グー君
今日は毛玉ときガンバリマシタ!!


2013年4月_a0223471_0572488.jpg

トイプードルのミュー君です
床屋さんコースでご来店
初わんくらのミュー君です
タイニーサイズの小さなプードルさんです


2013年4月_a0223471_0584386.jpg

MIXのラブ君です
床屋さんコースでご来店
カットしてサッパリしました
by wanko-to-kurasou | 2013-04-29 01:00 | 可愛いお客様
<< 2013年4月 2013年4月 >>